sui

オーディションソング/ハッピーラブソング

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

新曲じゃなくて既存曲の方です。
全曲秀逸だけどハッピーラブソングの方が好きだな。音也だけは例外的にオーディションソング大好き。レンの曲は2曲ともかっこいいなと思うんだけどこの前アニメで聴いた新曲はちょっとどうなんそれwwwww的曲だった記憶。
みなさんも(?)思ってる事みたいで自分だけじゃなくてホッとしたけど、Aクラス曲/Sクラス曲って3人ずつわかれると、とたんに下野さんのお声がほかの方の声に勝っているようなごにょごにょ。声質の問題だと思うんだけど、マモと2人で歌うとマモの声聞こえねぇwwwwwサビは多分諏訪部さんが下ハモかなって感じだけど、主メロも下野さんの声だけに聞こえるじゃないかwwwwwみたいな、ねぇ。ST☆RISHのシングルだとそうでもないのだけどー。あと個人曲もぽくて悪くないんだけどー。Sクラス曲だけ。あと那月がやたらとうまいAクラス曲。曲はAクラスの方が好きだな。
うたプリ曲ってどれもアイドル以上にアイドル曲で覚えやすいし耳に残るというか馴染むというかホントーに良曲揃いでたまらんです。音也のオーディションソングがゲームのCMで流れてるけどこの曲聞いてると早くゲームしたいーーーって思う。発売日まであと10日。