sui

読了99

神島の言う、知徳を殺さず捉えろという命令を聞けないと言って、神島の屋敷に捉えられた聖。聖を守るためにそれをそのままにしているユミちゃん。聖はそこを出て九天地会に単身乗り込み知徳に殺されて…。そこからのユミちゃんとか見てられない。1000年もの時を二人で過ごしてきて、残された方は一人で生き続けるんだからそりゃ悲しいだろう。悲しいとかそんな言葉じゃ言い表せないだろう。互いに思いあう気持ちがすれ違ってこんな結果になってしまって、ホントにユミちゃんが不憫で不憫で。(突っ走った聖にはあまり同情はしないw)結局三吾もガッツリ巻き込まれてるし、三吾も不憫。だけど成樹が四天鬼を制御できるようになったりと、いいこともあったし、ラストはまた知徳がユミちゃんにちょっかいかけてきてホント知徳にはイライラする。あと神島にもイライラする。