sui

読了91

ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)

ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)

麻衣が夢を見てそれが重要なヒントになるって流れができつつあるんだけど、麻衣が自分の能力に自信がないからか、ナルが出てきてドギマギしてしまってそれが言えないからか、黙っててそれがもどかしいというかさっさと言えばいいのになとか思うシーン多々あり。そこは正直麻衣にはイライラしてしまうけど全体的には今回もおもしろかった。蠱毒については犬夜叉で出てきたからそういうのあったなと思ったけど、偶人を一晩で生徒全員分作ってしまうリンさんって一体。すごすぎだろ。ナルは口下手だし天上天下唯我独尊だしだけど、ぼーさんのナルを信じろってセリフはかっこよかったな。リンさんほとんど出番なくて影うすいけど前回といい今回といい一番活躍してるのはリンさんという。リンさんできる男すぎてかっこいい。真砂子が前回同様役に立たなくてかわいそうだけどあと3冊で真砂子活躍できんのかな。綾子は騒がしいけどいいお姉さんな一面が垣間見れて麻衣といい関係なんだけどなー真砂子だけイマイチ印象に残らない。今回から新登場の安原さんはデキる男だねぇ。麻衣がいいように扱われてるw