sui

SPEC 映画化&SPドラマ決定

そっかこれまだ正式発表なかったんだ。エキストラ募集してるし、スタッフさんのツイでも映画についてふれられてるから既に公式出てるのかと思ってた。
しかし歯がデコに突き刺さってお亡くなりになった方のご出演はないのがさみしいんだよなー。でもこの二人のかけあいがまた見られるのかと思うとそれはものすごーく楽しみ。一時期恵梨香たんといえばこういう役でしょうみたいなキャンキャン騒がしい勝気な女の子というかそんなワーワーうるさいタイプのワンパターンで飽き飽きしてたところでSPECすごい好きだったんだよな。あとこの加瀬くんは加瀬くんらしくなくて好きです。加瀬くんって普通のその辺りのおにいちゃんがすごくうまくてそこが大好きだったんだけど、普通じゃない役でもこんなにいいんだなと改めて思った作品。