sui

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 in ナムコ・ナンジャタウン

  • エド餃子まん

エド餃子まん on Twitpic
肉まんの皮にエドの顔がプリントされてて、上に髪となる黄色い皮が乗っている。ちゃんと三つ編み部分となる長い髪もあって、ちゃんとエドって認識できる。肉まんなので餃子食べるよりしっかりお腹にたまります。んまーい!

  • アルの魂の血印餃子

アルの魂の血印餃子 on Twitpic
鉄鍋餃子は違うもの出せないんだろうねぇ。光秀に引き続き上に薄い皮が乗っている普通の鉄鍋餃子。アルちゃんが上に載ってるんだけど、熱で萎れてきてるからアルの姿かどうかわかりづらいww

  • ”こりゃパンダなんかじゃねえ!猛獣だ”餃子

”こりゃパンダなんかじゃねえ!猛獣だ”餃子 on Twitpic
タイトルはこうですが、ただのシャオメイ餃子ですwただただかわいくて食べるのもったいない!中身よく見ず食べたけど黒いところなんだろう。海苔?イカ墨?ちょっと磯っぽい味がしたような。これ予想してたよりおいしい。

  • リンとグリードアイス

リンとグリードアイス on Twitpic
一番上はウロボロスの入れ墨が書かれたビスケット。下にはチョコで作られたリンの剣が刺さっていて、アイスはカシスとネッロ。カシスの赤は賢者の石だと思うんだけど、ネッロの黒は何だろう。グリードの最強の盾とか、グリード全身黒来てるからか…まあグリードって黒って感じだよねぇ。カシスのアイスがおいしいのはもちろんだけどネッロおいしすぎた。

  • エドのプロポーズパフェ

エドのプロポーズパフェ on Twitpic
一番上のおせんべいにはエドの顔とプロポーズがプリントされていて、横にウィンリィのアップルパイ。アイスの横にボーロがちらばっててそのボーロには豆エドがプリント、一枚ポテチが刺さっててそこにも豆じゃねーみたいなエドの言葉がプリントされている。ボリュームたっぷりで一つで結構お腹いっぱいかも。