sui

読了87

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) (東京バンドワゴン)

オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) (東京バンドワゴン)

東京バンドワゴン6冊目。
今回もバタバタと何かしら起こってしまう堀田家。妹の淑子さんの事があったり、藤島さんの心の中にずっとあったしこりが少しとけるかもしれないような出来事が起こったり、日常のようで非日常な堀田家だけどそこにはLOVEだねぇと我南人が言うような愛があって、こころがほんのり明るくなるような話。花陽や研人が大人になっていく様を見るのも嬉しいようなさみしいような、親戚のおばちゃん感覚になってきたなあ。でもその分チビ二人がキャッキャと騒いでにぎやかで楽しいけど。ラストの池沢さんと青ちゃんのシーンはよかったなあ。青ちゃん顔かっこいいくせに中身もかっこいいってせこいよねぇ。