sui

7月期

視聴メモ。

神メモは原作好きだしヒロさんは櫻井さんだし見るしかない。
タイバニは某ひさしさんが楽しんでるのでwというのは半分嘘だけど半分本当w前半見てないからアニマックスで見る予定。
WORKINGは今回こそ残す!そのためだけに録画する!2期は秋放送楽しみすぎるぅぅぅううう。
継続はシュタゲ・いろは・青エク。保存用にアニマックスでデュラ録画しようかなー。

めずらしく見たいドラマが大量すぎてどれかは絶対挫折するだろうなんだけどw金曜深夜に集中しすぎて録画捌けないだろうし。イチオシは勇者ヨシヒコ〜。ジウは雨宮が死ぬまで見たらあとは見ないだろうな。原作忠実に再現できないだろうしどうするんだろう。荒川はもちろんキャスト目当てです。テンペストGACKTが徐丁垓なら視聴決定。徐丁垓の舌って太くて固くてその辺りの男性より喜ばせられるらしいよw真鶴と徐丁垓のシーン、原作はすごく卑猥(というよりキモすぎ)なんだけど、どう描かれるのか気になる。徐丁垓姿のGACKTさんすごかったな。