sui

読了78

安倍晶源の問題が解決し、成樹が聖・弓生と別れてからの再会。信仰宗教団体「九天地会」のCMで街はざわついていて、そのせいで成樹の中の四天鬼が暴走してしまったり。本家の中の一つ・御景家の次期当主(だけど現在は出奔中)の三吾と出会ったり、新しい事件の序章編ってところかな。聖が酒呑童子として大江山で暮らしてた時の仲間・茨木童子が出てきたりと懐かしい話もあったり。
この信仰宗教団体「九天地会」が危険な存在で、知徳の狙いはまだ全てが明らかにはなってないけど、簡単に言うと悪巧みをしてるわけです。潜入捜査してた本家の術者が消息をたったと思ったらそこで殺されて情報引き出されて…。弓ちゃんも聖に言ってないことがあるようだし、この事件どうなっていくのかな。今回も弓ちゃんはクールでかっこよかったけど、三吾もいいヤツで割と好き。聖ももう少し三吾に優しくしてあげてw