sui

戦国BASARA in ナムコ・ナンジャタウン

真田幸村餃子
çç°å¹¸æé¤å­on Twitpic
六文銭をモチーフにした餃子。キムチ味。
明智光秀餃子
ææºåç§é¤å­on Twitpic
光秀ってモチーフ作りづらいんだろうな。普通の鉄なべ餃子の上に鎌二つを交差させて更にその上に名前の焼き印が入ったものを乗せただけという、餃子としては非常においしい餃子だけど、BASARAじゃなくてもって感じの餃子だよね。
●幸村と佐助のプリン
幸æã¨ä½å©ã®ããªã³ on Twitpic
プリンの前には六文銭と二槍が描かれた大きなクッキー、サイドに「天覇絶槍」と佐助の武器(手裏剣)が描かれたクッキー、その前にゼリーとチョコフレークがちりばめられて、うしろには小さくカットされたガトーショコラが二つ。なかなかおなかいっぱいになるメニュー。
餃子はBASARAメニューよりも普通にめんめんとかさつきを食べてしまって後悔…期間内にもう一度行って次は筆頭の餃子とスイーツ食べるんだい!慶次くんはクレープにチーズケーキが刺さってしかもチーズケーキに慶次のシルエットがついているだけのスイーツのみでちょっとがっかり。基本は筆頭と幸村くんの食べ物が多いんだけどやっぱりニーズなんだろな…さみしすなぁ。