sui

わかるけど正直どうなの?と思うこともある。



まずコンビナートは無理だとわかってたからおいておいて。別に5大ドームにこだわる必要ないと思うし、嵐はやれてカツンがやれないって納得いかない。別に東京ドーム抜かした残りの4つのドームでやればいいじゃないですか。メンバーの仕事の都合もあってできませんってなるなら、正直副音声のお仕事休んだって、シューイチ一回休んだって、Going一回休んだって、わたしはいいと思う。それが無理でも平日でもなんでもいいから、ドームにこだわらなくたって、ドームとアリーナクラス併用だって、なんでもいいからファンが渇望しているコンサートというものを見せてほしかった。中止(来年以降に延期)にしたって本人たちもどうにかできないものかと思ってくれていて日程調整や模索してきた結果発表が今になったってことなんだろうけど…納得できない部分が正直あるし、もやもやしている。ファンミがあると言われたら申し込むし当たったら行くけどファンミよりライブが見たいの!ファンの方の中にはMC大好きって人もいるし、そういう需要がないとは言わないけど、一番見たい姿は歌い踊るアイドルとしてのステージなわけで、正直もう少し方法はなかったのかな…とホンキで落ち込んでいます。じんくんのライブは今年の頭で終わったし、これからの楽しみがドリボしかないってさみしすぎるよ…。しかーし年内にはやれませんってだけで、来年の3/22までにやれば5周年のライブではあるわけで。1〜2月でバタバタとまわるのでもいいから5周年の内にライブ1本くらい!やってくれるといいな。ポジティブシンキーング!