sui

阪急電車

ルーキーズぶりに満席状態だったんだけど、話聞いたところによると見に行った人はみんなほぼ席が埋まってたとか言っていたんだよね。一人で来てるおじさんが目立ったけどなんで?w
阪急電車って見た目がレトロでかわいいなーと大阪の地下鉄で乗るたびに思ってたけど、本当にあんなにうるさくしゃべりまくって鞄で座席確保するようなおばさんの集団いるの?www
電車の片道15分間に起こる人と人とのふれあいが、それぞれの日常に何か変化をもたらしてくれる、ほっこりあったかくなる作品。原作大好きだったけど映画は映画で好きだな。勝地くんと谷村さんのカップルがかわいすぎてたまらん。クリスマスのエピソードとかかわいすぎて…!軍オタならぬ権オタって…!!!しかもこの二人、軍オタと野草オタという有川さん作品に登場する作品によくある二人で、本当にかわいらしい。勝地くんと谷村さんの二人の雰囲気が更にかわいい。恋愛でキュンキュンくるこういう二人はやっぱり有川さんだよなあ。ミサの彼氏が小柳友だったんだけど、彼がトムさんの息子かと初めてしりました。あの人ぼくちゅー出てたよね。