sui

読了67

オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)

オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)

田抜さんと宇佐美さんが!!!wwwwwwという展開の話があり、ピノキオくんが登場し、かぐや先生の事件があり、白雪さんちの7つ子ちゃんの男の子側からの依頼でオオカミさんと亮士くんのぬるーい恋愛を語らせられたり。オオカミさんと亮士くんの進展があったりなかったり。依頼でのデートはもうやらない=次からは自分の意思で誘えとか言い出したオオカミさん。ツンがデレるとかわいいなあああああ。今回はりんごさん以外のおとぎ銀行の面々は活躍の場なし。(おつうさんとか魔女先輩は自分メインじゃないとほぼ出番ないけどw)りんごさんもピノキオくんの話とかぐや先生のはなしは一応動いてたけど、いつもよりは印象が薄いしなー。