sui

土曜のロミジュリチケット争奪戦は無事姉が勝利し開始と同時に繋がり初日D列ゲットしてくれましたー!オケピ部分使うっぽいとか見かけたから4列目ですな。あの距離でロミオなゆうくんを拝見できるなんて…ヲタク死んでしまうわ!自分はまーったくさーっぱり繋がらなくて1時間たって自分が繋がった時にはACTシアター城田楽はS席・A席ともに完売してたけど、楽<初日なのです、わたし。なので先に初日に突撃したことは後悔してないよ!ほかの日でもいいから取ろうかなーと思わなくもなかったけど、ドリボのチケ事情がさっぱりな今の時期に手広くチケ持っておくのは、日程的にも金銭的にもこわくてとりあえず初日だけ。どうしても行きたくなったらまた探すし。あと本当の楽は大阪というのもあって足踏みしていた。