sui

読了60

デュラララ!!×9 (電撃文庫)

デュラララ!!×9 (電撃文庫)

しずちゃんとヴァローナのシーンっていいわあモエるわあ。
臨也ってどこまで先を読んでるんだろうかと謎すぎる。泉井や美影や贄川春奈とか周りを固めて自分のいいように情報操作してる様は恐怖すぎて…おそろしすぎる。今回は新羅と臨也の中学時代の話も出てきたけどここで本物の奈倉登場。昔からおそろしい男だったんですね臨也って。逆に今回はしずちゃんおとなしいー出番も少な目で残念。
赤林さんや四木さんといい粟楠会幹部はクセのある人揃いだけど帝人どうなるんでしょーか。次回はまたそっちで展開していくのかな。正臣が黄色いバンダナ巻いて戻ってきたことだし正臣にいい方向に転がっていってほしいもんです。