sui

ネオロマ

遙か3がやっと!終わった!!途中無双3猛将伝やったり違うゲームやったり全くゲームやらなかったりとかで中断してた時間が長すぎたけどやっとおわったよー。今回のキャラだと将臣が好きだけど遙かシリーズは1〜3まで地の玄武オシなのでリズ先生ははずせない。地の青龍がキャンキャンうるさいのはデフォだけどなんとなく九郎は気になったな。次は運命の迷宮に入るか心機一転遙か5を始めるか。どうしようかな!
店頭で品薄続きだったPSPもちょこちょこ入荷してるからやっと買ってもらえたんだけど私じゃなく買った人の好みでピンクになってしまいました…。ここは黒でしょう普通と思ったけど買ってもらう身分だから何も言えないwこれで遙か5がやっとできるけどコルダ2とアンコールのfもやりたいし、他にもやりたいソフトちょこちょこあるから少しずつソフトそろえよう。
コルダのアニメ最近見てるんだけど加地くん出てこないからそれだけがつまんない。ゲームだと志水くんキュンキュンなんだけどアニメ見てると土浦くんにほれてしまった。あの顔であの声であんな風に優しくされて気づかない日野さんありえんやろまじで!まもの加地くんボイスが聞きたいの!ちなみのsecondのDVDってレンタルないんすか?シブツタでもないってレンタル不可商品なんじゃないの。加地くんのためにアニメDVDまで買うか…うーん…そこまででもないけど…どうしたらいいの。