sui

諸々情報解禁

まずはこちらの自担の話。

この映画、浅野さんが浅野という苗字なのに吉良を演じますって言ってた映画だ。この話聞いて浅野さんwwwとか思ったから記憶に残ってる。大石主税を演じるということは真田さんの息子さんであります。イケメン親子ktkr。浅野さんとじんくんが共演とか嬉しすぎてヨダレが(´ρ`*)もう撮影に入っているらしいけど今どんなビジュなんだろー気になるー。
正直洋画より邦画派だし、3D映画とか興味ないし、歴史モノ大好きだけど摩訶不思議にいじくってそうな歴史モノって好きでもないし、完璧スルー予定だった映画だけど見るよ!映画館行って3Dメガネかけて見る!!でもでもでもでも…この映画誘ったところで一緒に行ってくれそうな友達が見当たらない。友達みんなこのテの映画見ないし><来年12月ってかなり先だから予告トレーラーを見かける事だって来年だよねきっと。まだまだ実感わかない。
つづいてあちらのオシの話。
ACTシアター9月のロミジュリ仮チラシでロミオがゆうくんといっくんのWキャストと判明!らしいです。早くもまた小池先生とお仕事できるんだと思うと嬉しくて嬉しくて。だけど9月ってどうしたらいいのドリボも9月なんだけど。どっちも前半中盤後半と3回行きたいとか思ってるのにまずチケットが取れるかどうか。ACTシアターって別にそんなに大きなわけでもないしACTシアター先行もクソだしホリプロ先行とか狙っていけってことですか。どんな麗しいロミオ様になるんだろー(*´д`*)共演者陣には浦井くんとか石川さんとかエリザでお世話になった方々がいるし、大役は2度目だし、今回はトートの時ほど悪夢にうなされないといいけどw楽しんで演じてもらいたい。
あと荒川のキャストにも名前ありました。ごめんなさい原作未読だしアニメも見てないからどんな役かもわからないんだけどドラマ見て楽しめたら映画見ようかな、とかこっちのネタはそんな感じです。