sui

ニチアサ、ゴーカイジャーは久しぶりに楽しく毎週見てます。多分ゴーオンジャーぶり。先週末分はゲキの力を使うためにゲキメンバーが登場。ジャンとマスター・シャーフー!予告で見た瞬間から楽しみだったんだよージャン。てゆうかずきwあああああああずきかわいいよおおおおおおおおおおと転げ回った回でした。マジレンデカレンと赤が出てきてるからいつかはと思ってたらさっそくゲキ登場でキャアアアアアアアってなったけど、個人的には紫と白が見たいです。えへ。特撮だと最近CSでファイズ再放送中だからそれ見てる。当時は飛び飛びで見てたけど久々見ると1、2話だけだけどめっちゃおもしろいなー!毎週録画で最後まで見れるようにガムバル!泉くんイケメンすぎだし><
ドラマは失恋保険告らせ屋が楽しみです。ゆうくんが主演ってのもあるけど、ゲストが豪華なのよ!関めぐみちゃんとか石黒くんとか村川絵梨ちゃんとか俺得すぎて!!!!!あと森カンナちゃんも楽しみであります。