sui

昨日から偽物なのか本物なのかよくわかんないあかにしくんのtwitterアカが登場したり、ゆうくんと会話したり、こっちの自担とあっちの自担がオンラインで会話してるのってどうなの?仮に本物だとして、これは事務所がオフィシャルですよ〜と認識してるのかどうかがよくわからない。アメリカツアーの時もfacebookアカウントからツアーに関する情報発信してたし、ここに日本の所属事務所からの意志は介在してるのかどうなのか。日米でのじんくんの立ち位置とか。謎すぎる。これがオフィシャルだとして、どこまでプラベを絡ませてOKなのかって謎だよね。自分がフォローしてる中だとテルくんとかヒサシさんも交友関係が少しは見えてくるようなつぶやきあるけどジャニーズ事務所所属アイドルとアラフォーミュージシャン(妻子持ち)じゃちょっと違ってくるんじゃないの?と思っていたりするのです。これが本物なら、というのが前提だけれども。逆に偽物なら何が楽しくてやってるん?wwwwという感じ。
オフィシャルアカとしては他にDボや伊達のアカもフォローしてるけど、あれもあれで「…」ではあるんだよな。たまに書き込んだ人の名前+つぶやき内容でつぶやいてるけど、正直個人アカがある方が読んでいきやすい。Dボ全員自分のアカもってもいいんじゃん?と思うけど、無料だったブログを有料に切り替え時代に逆行してる事務所だし無理だろうけど。
この人やってたらいいなーと思う人たくさんいるけど、そういう人ってやってないことの方が多いんだよねぇ。好きなアカはヒサシさん(@HISASHI_)と米澤さん(@honobu_yonezawa)です。特撮ヒーローが被災地を元気づけるために、と作られたヒーローアカも最近あんまり更新なくなったなー。最初だけじゃなくて長い目でみんなで応援していきたいものです。