sui

Marching J

「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。@スポニチ。我らがあかにしくんは参加されません、と。現状考えればそうだろうなーと予想してたけどやはり!メイクブースもなく、私服参加ってことだけど、一部の方々大丈夫かしら?wwとか思ってすみません。誰とは言いませんけどw
TLのみなさんが賛否両論で(というか否側の意見が多そうな気が)、わからなくもないけど、これは一年やっていく中での一つのイベントであって、今後どんな展開を見せていくのかがわからないうちはこのイベントがいい/悪いは一概には言えないかなーと思うんだけど。都内だから行けるからそう言うんでしょっ地方住みだと文句言ってたんでしょっ!と言われたらそうかもしれないけど、でもどうしても参加したかったら参加すればいいし、文句があるなら参加しなければいいとは思う。ただやっぱり懸念点もあるのはある。とりあえず某山下さんの握手会みたいに即終了ーみたいなことにはならないでほしい。徹夜組まじ勘弁だし、リピーターも今回は勘弁してくれ。今回だけ節度ある行動をするなんてできるわけないから注意されたってやる人はやるんだろうし…。あと、オシがいなかったとか文句たれるヲタが出てくるのがイヤだなー。個人的にはカツンはいなくてもいい派です。ライブで会えるし。普段お目にかかれないとーまくんとかいるとギャッ!ホンモノ!!とかなりそう。あと少年隊さんとかスマの方々とか。
1日は仕事で2日は予定ありだから参加できるなら3日だけなんだけれども。2日の様子見って感じです。