sui

金八ファイナル

和也待ちして延々4時間。和也くんだけをターゲットに見ていると「え、あの一瞬で終わりですか?」みたいな番組でした。ええええええ明彦一応寿司屋だったけど一言も発してないんだけど何なのこれは…!!!!!!!!!!!!!あのラストシーンで最後の出欠取ってもらえたらまだ声聞くチャンスあったけどあのシーンは出てないし。本気で共演NG出たなと信じて疑いませんよわたし!キィィィ!!!なのにテロップでは名前いい位置にいたりねw明彦がけんちゃんに電話かけたっていう設定はモエるけどそこで声聞かせてくれてもいいと思うの。出演者の中で唯一声を発することなく終了した人だと思うもん。しかし明彦寿司屋とは思えないようなチャラさだよねwww
しーちゃんのシーン(居酒屋だと思われ)も、「この後は」みたいなCMに繋ぐシーンではあったけど、あそこも本編で流れてないしなんなん?お怒りやでわたし!みたいなテンションで4時間見終えて疲れた…よろっ…。尺足りないから撮影して台詞もあったのにカットされたんであればちょっと事務所クレームつけていいんじゃないのダストさん!