sui

読了37

邵可さんが!紅家当主に!あのイラスト顔違いすぎじゃね?wwwwwwwwとかつっこみどころが多すぎて。秀麗も官吏ではなく紅家直系の姫として後宮に入ることに。この後劉輝陣営はどう転がっていくのか。悠舜についても素性が明らかになってきてあやしいどころか真っ黒っぽいけど、劉輝陣営に悠舜がいてこの後の展開はどうなっていくんだろう。でも秀麗がねぇ。もう悲劇のヒロインすぎてそれだけが醒める要素ではある。劉輝は十三姫と傷をなめあいながらでもあたたかく夫婦やってた方がいいんじゃねーの?とか思うんだけどそれじゃ話は動かないんだろうし。てゆうか悠舜すげーなこの騙しっぷり。燕青どころか柴凛さんも知らないんだろうし。