sui

風邪っぴきの友達やら上司やらが大量発生してるんだけどー!
一昨日若干胸がなんかムカムカしてダルいかなーと思ってたけどそれも今は何とか治ってるし、今日から明日にかけてで熱や咳とかなりませんように!
明日から3日間は城ホで我らがあかにしくんの凱旋コンであります。届いたチケ的にたまアリと全く違うから想像できないものと立見とでワクワクしてるんだけどおおおおお。指定席があるライブの立見ゾーンは人生初だから若干楽しみだよw(人生初立見は当日思いついて買って見たプロデューサーズ@青劇)でもね…行けるだけでいいと思ってたりしてもみんな席って重要なのだね…。カツンのドームでも思ってたけど今回更に身を持って知りました(ノД`)ハァ


交換するチケがまあ微妙な席だったことは確かだけど相手の出方がなんとも言えぬ…というか。座席がわかる前から交換すると決める自分にも責任があるとは思わないのかー!と思ったけどめんどくさいからもう放置。友達ならうまく取りつくろわなきゃ互いに気まずくなるかもだけど知らない人だし。でも無事ハケたしいいんですけどね!