sui

読了6

YOU!

YOU!

今年はしょっぱなからラノベばかりで普通の小説は久しぶりだなーと思ったらこれもかなりアレだったなw
とある女の子がエキストラのバイト面接に行ったらそこで某J事務所的な感じの芸能事務所のオーディションに間違って連れて行かれて受かってしまい、されにことごとく都合がいいような展開でばれることなく進んでいって、仲間たちと出会いデビューのためのオーディションに向かって頑張ってダンスやら練習していくんだけど、その中に恋心なんかも芽生えていって…。ありがちデスネ。
マックス・プロモーションのマックススーパージュニアはダンスとかものすごい練習してて超一流で合宿所で生活して朝から晩まで練習漬け、という設定だったけど、某事務所の子たちがそんな風にレッスンしてたら…wと思って、いやナイナイと思いましたー。終始ドリーミングなお話で読みやすくて、読書そんなに得意じゃないなーってアイドル好きな読書初心者さんには読みやすい作品かなーとは思いますデス。