sui

おかえりなさーい

帰国じんじんの画像見たー。いつもの冬のスタイル(マスク着用)だったけど前髪で左目が隠れててすごい写真になってたのがおもしろくてw
昨日は『明日の○時に○着です』とかツイされててビックリしたなあもう!流していい情報なのかどうかってことをまず考える必要があると思うんだ。ああいう情報ネットにだだ漏れにする人もやらかしてるんですよ〜。と言ってみる。悪意がなくても本人に迷惑がかかってしまう情報が溢れてるのは大問題だろー。こあいよーついったーも情報化社会も。フライデー好きの自分が言うのもアレですけど情報は吟味しましょう。フライデーとか東スポは事後報告的なものだから笑って済ませるのであって、事前報告とか真っ最中でなうです!な報告とかはダメなんだなぁ。ここが多分自分のライン。