sui

日程は以下のとおりらしい。(あくまでらしい)

1/29(土)〜30(日) 香港 ハイテックスターホール
3/4(金)〜5(土) 名古屋 ガイシ・ホール
3/18(金)〜19(土) 札幌 北海きたえーる
3/26(土)〜27(日) 台北 台湾大学体育館
4/1(金)〜3(日) 大阪 大阪城ホール
4/9(土)〜10(日) 福岡 マリンメッセ福岡
4/16(土)〜17(日) プサン KBSホール
4/23(土)〜24(日) バンコク サンダードーム
5/7(土)〜10(火) 東京代々木第一体育館

※ソウル公演は日程未定

赤西は、米公演を実現させたことが引き金のひとつとなり、グループを脱退することになったが“NEWSの顔”でもある山Pは、「NEWSの活動があれば戻ります。ご心配なく。メンバーも(ソロ公演を)見に来てくれると思いますし」とチーム愛を強調した。

こういう対比はあるだろうなーとは思ってたけどやっぱりw
5月の代々木が一体いつ締切なんだろー?と思ったけど普通に考えて名古屋と一緒だよね。上田くんの神戸も早々と締切だった記憶が。
じんじんのツアーはいつだろうなーとか、じんじんのツアーが最優先で諸々読めないからぴーちゃん回避かなーとか、でも多分ぴーちゃんの締切までにじんじんの今後の予定なんて出ないだろうなーとか、カツンのコンビナートコンはいつ発表だろうそっちも視野に入れてかないとなーとか、思うと悩ましい限り。前回行かなくて行きたかったなーとか思うけど諦めも肝心だしどどどどうしよう。しばらく悩むと思うー。