sui

・かつん@ヘイ
ヘイ普段見ないから今こんな番組になってるとは。懐メロコーナー長すぎてゲストライブ少ないじゃないかーい。超新星トークで一番左に立ってた人が遠目からだとがうちに見えたんだけどwいや私目が悪いのでねww超新星ってWSとかでしか見たことなくて個人的に他の韓国のユニットよりもまろやかそうなイメージだったんだけど、彼らのラップ担当とかいるのねーとか色々おもしろかったです。カタカナ名前だと全員が同じに感じちゃうけど。
カツンは動画コーナーの竹原さんがシュールすぎてお腹痛くなるくらい笑ったけどかっぱの自撮りブイでいきなり歌かよwwとか面白かった。曲はCMやらごいんぐやらで流れてるサビ部分しか知らなかったけど、カツンの曲ってサビとそれ以外でガラッとかわる曲あるよね。今回もそんなイメージ。Going!の時もだったけど最初はふ〜んってくらいで悪くないけどちょおおおお好きいいいいいいいと思えるくらいでもなく、でもライブで聞いたりするちあの曲めっちゃいいよねえええええ大好きいいいいいいい!とか言ってそうだなあ。イントロからサビまでが重めなロックテイストだけどサビは明るい感じ?ないものねだりなのはわかってるんだけど、ここにじんじんがいたらどんなだったかなーとか想像してしまうことはしてしまう。でも全然描けないんだけど。カツンは全員がギラギラでかっこよかったなーでも今は田口くんのビジュアルが絶好調です。かっこいい田口ハァハァ。
・たきつ@ビストロ
イントロクイズでそれぞれの曲に対して翼が思い出を語ってるのが好きです。翼かわいいなー滝沢さんかっこいいなー。滝沢さんは明るめの髪色が好きです。2億点から3億点とかあの辺りとかすごい好き。しっぺしてるのも好き。木村さんにはやっぱり2人とも違うものがあるのか…しんごくんにバシッとやられる2人とか、ホントーーーーにかわいくてかわいくてたまらん。
カニを使ったご飯は草なぎさんのあんかけかしんごくんのラーメンか、と思ってたらそれが1位と2位で。あー食べたいなーと久々に思った。てかいつからビストロって今の形式なの?かなり長い間見てなかったらスタイル変わってたwwwカツンも次はビストロ出てほしいなー。

カツンはライブDVDが12/29発売。とりあえず初回は予約して通常はまだ様子見かなー。明日CD買いに行くからついでに予約できるといいけど。
韓国+台湾のドキュメンタリも楽しみだけどライブ自体も楽しみなんだよーあの暑くてたまらなかった京セラ…真夏の思い出。