sui

じんくんがとうとう日本でライブやるよ!しかもアリーナクラスで!という嬉しいお知らせとともに目覚めた素敵な今日という日にゆうくんは落選という残念なお知らせ。えーっと。今年はゆうくんのイベント一つも行けないんだけど?何このものっすごいキモチワルイ感じは。まあFCに入ってない時点で負け組なのは承知の上なのでいいんだけどエリザ出演してヲタが増えたっぽい気がしてたらイベントがことごとく取れずに残念なお知らせばかり聞いていてちょっと疲れた。でも5日は幕張行くもんね!(多分)しっかし星型グッズ持参で来てくださいねってジャニーズの星型ペンラ持っていってもいいんだろうか?www自分一人だけきらきらと光を発する星型グッズって何の嫌がらせだろうwww星型グッズ作る気にはなれないんだけどだてイベ参加の皆様いったい何持って行くんだろうリサーチしなければ!
じんくんのライブは日本でやる場合次はツアーになるかなあ?って思ってたらとりあえずたまアリ単独で1/14(金)〜16(日)の3日間、と。個人的にはたまアリ終了後だかにツアーやりますって発表期待してるんだけど、期待しすぎて違ったらアレだからうっすら期待しておこう。たまアリ辺りでシングル出てその後アルバム出してツアーとかだといいなああああああ。とりあえずたまアリはおひとり様じゃなさそうなので一安心。
たまアリは横アリ行くより近いハズだけどとにかくスタンド席(特に400レベルとかそれ以上もだと思うけど)は床が揺れて気持ち悪いからなるべくなら低めの位置で見たい。贅沢は言えないから行けるだけでいいんだけど、できることなら揺れない席で見たい。(200レベルの1ケタ列は大丈夫だった。)でもようやく需要にこたえられる適正キャパシティでの会場で開催されるってことがとにかく嬉しいし、あの大きな空間をどんな風に演出して魅せてくれるのか楽しみすぎて今からワクワクしすぎてたまらんです。じんじん早く会いたいよう。チケ関係は複数ぶっこんで重複するのもイヤだけれど行けないのもイヤだからどれくらい申し込んだらいいのかが読めない。でもじんじんの公演はなぜか他担さんも必死でチケ取りしてるから楽々〜とはいかないだろうとも思われるし。地方の人がどれくらい申し込むのかも読めないし。難しいなー。でも絶対絶対絶対(ry行きたいからとにかくチケ取り頑張ってじんじんに笑顔で会いたいです。今はただそれだけ。