sui

桜田門外ノ変

たかおヲタらしきお姉さんが一番多かったんだけど、これってたかお見たさに行ったらとんでもなくおもしろくない映画だろうなーと思うような内容でした。話の流れは桜田門外の変が軸となってその前後のことを描いている。たかおは最後に捕まる関さんの役。通常のドラマだと桜田門外の変がありましたくらいでここまで詳細に描かれないから詳しく理解できておもしろかったです。でも関さんを見てると、残してきた嫁と子が暮らす家をあらためられて壊されたり、江戸にかくまってた女の人が拷問の末死亡したり、男って真面目そうな顔してさ…と思ってしましましたけどね。
キャストがものすごく豪華で、この人こんなちょっとなの?と思うような感じで使われてたりしてビックリ。エンドロールで颯太の名前見つけたけどどこにいたの?ww並び的には桜田十八士の中の誰かかなーと思ったんだけど。DVDになったら借りて確認してみよっかな。サイト見ても誰かわかんなかったしw