sui

2003年の今日、初めてジャニーズのコンサートなるものへ行き、うっかりどっぷりはまってしまった、そんなmyジャニヲタ記念日。7周年です。
嵐を好きだなあと思い始めたきっかけってキャッツのバンビだから、嵐に限定してしまえばその頃から気になりはじめて、でもどうしていいかわからずキャッツのバンビは好きですよスタンスでいるところに映画の流れでその頃の翔くんのビジュが最高で大好きすぎてうっかりライブ行きたいなーと思って即FC入って、そしたら地元にツアーで嵐がくるよーってことでその日にあわせて帰省して、初のジャニーズのコンサートは嵐の松山でのライブでした。今思えば潤くんのBD翌日だしホールだしってことでもしかしたら競争率は少し高かったのかもしれないけど、全くそんなことは知らずに普通に申し込んでチケ取れたけど、今思えば当時の自分めっちゃ無知だったよねー。行けてよかったよホント。
その後03〜04の冬コンも1名義で2つ取れたし、しかも年明け1公演目と振替られてDの嵐SPライブにも行けたし、今と比べるとラクにチケット取れてたよなーまあ無知だったのもあって色々と小細工してなかった自分もアレだけれども。
そんなこんなで今の自分があるのもあの時出会ったバンビや翔ちゃんや嵐やあのライブや、そんな全てのおかげですありがとう!