sui

WORLD BIG TOUR

24日25日も行ってきたよー。25日をざっくり残すよ。



ふぁらうぇいかららいなうへの和也くん。FARAWAYからRIGHT NOWへの繋ぎが最高です。FARAWAYのアウトロのリズムにあわせて動いてるんだけど、RIGHT NOWへ向けてちょっとカクカクっとした動きで最後は背中向けてるんだけどそこに右手首(外側)を腰に当ててくの字みたいに腕がなってる状態でなかまるのラップのところはその姿勢で止まってるろいうあの姿勢というかかずやくんの全体が好きでした。
じゃんぷが来た時も最初は仲良しさんだけ声かけてたけど最後話してないやつ話しなよって言ったり、キスマイの歌前でにかちゃとたまちゃが後ろの方にいたら、お前らもキスマイなんだから〜って前に押してたり、先輩なところとかキューンとくる。ドリンクのかごをさげる仕草はおばちゃんぽかったけどおばちゃん和也も好きw
うえだくんのファンサっぷりが好きすぎて。>スタンドにいる時はこの人すごく愛想がいいなーというかよく手を振ってくれるし端まで来てくれるしと思ってたけどアリーナだと気持ちいいくらいに手を振らないという。すがすがしくて本当にかっこいい。Wアンコでハルカナ終わってハケる時も、みんなはTシャツ投げたりしてるのに、「さよーならー」と言ってさっさとひっこんでしまった姿にホレました。たちゃんには最近かなりリア恋w
たぐちくんかっこいいよね。と最初から最後まで言ってた。ツアーからなぜかたぐちゾーンに入ることが多かったけどあの人存在が王子様やね。かっこいいわあ。顔がかっこいいのもそうだけどなんか目線がすてきやんと思ってたぐちくんもかなりリア恋です。馬に乗る姿もかっこいいけど、レスキューの5分割スクリーンのダンス前のシルエットな時のたぐちくんが好き。らいなうのたぐちくんのダンスはかっこよすぎて途中からたぐちくんしか記憶にない。LOVE MUSICでこーきからたぐちにかわるところ、出てきたらチャプター3って言ってたねww
ふぁいやびで24日はみったんがいきなりいなくなってビックリしてたら落ちたと…。かずやくんと向かい合って歌っててかずやくんがみったんに向かって歩いてってそれでみったんは下がってたらストンと視界から消えてホントーに心臓に悪かった。みんなのぞきこんでてえっ?えっ?って感じでだいじょーぶかーって声かけてるけどステージは続くよだからすぐさま切り替えてこーきとがーやでラップとか歌ってるけどでもスクリーンにうつるなかまるのキョドった顔とかすごい印象的て気づいたらかずやくんいなくて、カツンがはけて間奏のダンスのときみったんがしゃがむ位置に誰かいるなーとおもったらにかちゃでした。で、曲が終わった辺りでみったんとかずやくん登場。みったんは無事っぽくてよかったねええええ。衣装かえて出てきたこーきだかなかまるだかが落ちた子は売れるって言ってたけどwかずやくんの着替える時間をトークで繋ぐ。ふぁいやび最初かつんときすまいで踊るけどあれってかずやくんいつもにかちゃとみったんだった?25日はにかちゃとみったんなのよ。で、2人とグーをコツンとやっててバク転はかずやくんだけ。いつもはキスマイもバク転してたからにかちゃとみやたかたまちゃだと思ってたよ。(かずやくんとにかちゃしか見てなくてごめんなさい><)
和コーナーはかずやくんが動いた時に扇からハラハラ降り注ぐ桜吹雪がキレイ。あれホントに桜の形になってたね。かずやくんが扇でクルクルしてる時にメインステで体育座りしてるたちゃんがかわゆすだったので書き残します。
ハルカナ久しぶりにきいたなー。この曲は声を探してしまいますね。なーんて。