sui

いやはや。本当にふらふらネットしてるとネット上には色んな人がいるなーと思いますですね。
言葉は凶器だなーと実感した。言葉の暴力ですね。あれは。自分の今までを振り返りこれからを考え、言葉は慎重に選ぼうと思う。ポロッと出る本音を残すツールとして使う時にまで言葉をものすごーく吟味する必要はないかもしれないけど、文字で言葉で人を傷つけるのはダメなんだなあー。ユー(たち)自分が同じ言葉言われても平気かい?と思うようなことをよく堂々と言えるよね。あーこわいこわい。ユー(たち)は何様なんだい?こわすぎてひきました、マジで。ほんと考えよう。不特定多数の誰かがどこでバッタリ出会ってしまうかもしれないところだと思ってないとなー。