sui

今まで意図的に言わないように書かないようにしてたけど。今回は一応。
ツアーに参加するしないの頃から一貫して「なるようになる」としか思っていなかったから、ソロ活動をしていくことになりました、と言われても「頑張れー応援してるよー」という気持ちが一番大きい。普通にさみしいなーと思うよ思うけどでもソロでやっていくと決まったならそれはそれでありだなあと思う。そこに一番強く作用する力が何なのかを想像したってバカらしいし、本人発の公式な発言があるならそれでいいんじゃないのかな。
一連の諸々に対してはファンが必要以上に騒いでヒートアップしてて、踊らされてる感がものすごくします。色々思うのもわかるし考え方は人それぞれだけど、なんか違う気がするんだよなー。
とにかくこれはこれで一件落着。カツンはカツン、あかにしくんはあかにしくんでそれぞれ頑張ってるそんな姿が見れたらいいなー。あかにしくんは海外公演もいいけど本当に日本でもガンガン活動してください、とそれだけお願いしておきたい。