sui

屍鬼

小説を漫画化してさらにそれがアニメ化ってことで、原作よりも若干現代っぽいイメージ。原作2巻までしか読んでないんだけどアニメ見ていいのかな。wikiちょこっと見たら色々核心に触れそうで見たいけど見れないくらいなのに、アニメとかヤバイだろww大丈夫そうなところまでは視聴してあとは録画しておこうかなあ。
公式見たら徹ちゃんが高校生だったんだけど徹ちゃんは村外で働いてる人で、そこに死の理由を見出そうとしてるところまで2巻だと進んでたんだけど、高校生設定でも問題ないのかな…?OP見る限りだと沙子がちょーキーパーソンっぽいよね。
桐敷のGACKT楽しみにしてたんだけど1話は出番なし。辰巳の頭が変なツノ頭なのが気になる。