sui

ようこそ7月!もう2010年も半分を過ぎたと思うとうへぇっとなる。早すぎる。今週末は我らがあかにしくんの誕生日ですが。誕生日パーティーでも催されてそのために帰ってきたんじゃ…?と割と真剣に思っているw
カツンが韓国でCD出すよ、というメールが届いてその翌日には韓国の歌番組収録って早すぎる。でも行って帰ってくるだけなら韓国近いなーと思うと韓国って素敵ですね。Mnetjapanが我が家で見れないためMcountdownが見れない><ど、どうしたらいいのっ><パッと見たところ木曜18時からライブ放送って書いてたけどカツンは違うのかな。今日の2時から200人客入れて収録って番組のtwitterに書かれてるもんね。日本から行けないこともないけど行けません。
エムステにジュンス(間違えたよ一瞬ジェジュンて書いたよ><)が出てた時に見て思ったけど、k-popのアイドルたちはj-popのアイドルよりもガタイがいいよねえ。ちょっとマッチョなんじゃ…?というくらいムキーとなった筋肉でした。ピがものすごい筋肉マンだったことをつい先日のWSで見たけど、あれは行きすぎだろーありなのか?あれ見てるとあかにしくんの胸板とかまだまだ薄っぺらいよね!K担のお知り合いが好きなチャンミンもあの顔で脱いだらすごいんですだったらものすごいことだわ!信じられないわ!ぱくちゃん(ヨンハではありません。スナナレです)もあの顔で脱いだらすごいんですだったらなんかもう、わたし死にそう><ジェジュンがマッチョとか泣いちゃう><(※ただ単に好みの問題です。)そんなk-popのムキムキなアイドルたちの中にカツンが入ったらなかまるくんなんてもやしっ子だよね!こーきの100cm弱のバストもかすんじゃうよね、きっと!そんな中にいるカツン見たいようううううう。海外の人つべに落とすの早いから見れるかなー。