sui

読了072

レヴォリューション No.3 (角川文庫)

レヴォリューション No.3 (角川文庫)

読みたいなーと思いながらついつい後回しになってたゾンビーズシリーズ。「フライ,ダディ,フライ」で岡田くんが舜臣演じてたから最初から舜臣がメインなのかと思ったら「僕」が常に語り手になって進んでいる話だった。僕の名前は南方くんと後にわかったけど。
南方や舜臣やヒロシを中心にして、アギーも加わって、全員でワイワイと騒いでる姿がものすごく楽しくて笑って笑ってしょっとジーンとして、ホントにおもしろかった。GOよりもこっちの方が笑う要素が多くて楽しかった。舜臣はちょっと杉原と似てるなあと思うんですけど、金城先生がこういったタイプが好きなんだろうか?