sui

リアル鬼ごっこ2

日舞台挨拶へ行ってきました。登壇者はメインの「佐藤さん」を演じた5人と監督。そんなに入ってないと思ったら立ち見まで出ててホントに嬉しいですと言ってる石田くんの顔が本当に嬉しそうで見てるこっちまで笑顔になるような舞台挨拶でした。翔平はおしゃべり得意なのかあの中だとトークをまわす人担当で、現場も翔平がいろいろやらかしちゃった話が出たり、仲良しな空気。お祓いで翔平が失敗しちゃって、だからなのか、翔平と石田くんのエレベーターのシーンで不思議現象が起こったり…。こわーこわすぎる。わらびーは冬なのに1人タンクトップで撮影してた、とかそんな話も。わらびーは結構とぼけたキャラな印象。わらびーだけ初めて見たけどちょおおおおおおおかっこいい!石田くんはかっこいいけど衣装がちょっと問題ありだなw翔平はジャケットに白シャツというちょーホスト風wwwwギラギラの翔児を思い出した。会場は翔平のファンが多すぎて翔平以外のトークがシーンとしてしまう瞬間がありました。翔平のラブシーン的シーンになるとクスクス笑い声があがったり。うーんなんだろうちょっと残念な空気がそこだけありました。残念すぎた。

映画は前作の続きから始まって、鬼ごっこをしていく話なんだけど、ちょっと突っ込みたくなるような展開になりつつwそこはもうキャストの力に頼って乗り切るとして、いきなり鬼の手がニュッと出てきてヒッ!と驚くシーン以外はこわいことはないから誰でも楽しめるのかなあ。結局最後には翼がケリをつけてくれるという展開全てが前作と一緒なんだけど、翔平は前作で大東くんが演じた洋を演じてました。なぜキャスト変えたのかはわからんけどもwww
この時の短髪がファンに不評と言ってた翔平だけど、現代の前髪あげてるのは微妙だけど、それ以外のパラレルワールドの前髪おりてるパターンだと普通にかわいかった。ラストのサムライ風翔平が一番かわいくて好きですモエます。