sui

読了056

今日からマ王!? (角川ビーンズ文庫)

今日からマ王!? (角川ビーンズ文庫)

短編集。グレタ発案のミュージカルを親子で…と言いながらヴォルフも一緒になってやってるとは。この場合お父様はユーリだからヴォルフはお母様なの?wいや、ギュンターも家族じゃない人と参加してるんだし親子じゃなくてもいいのか。ここでユーリとヴォルフが父性を発揮してちょっとムッとしたりしてるんだけどおもしろいなー。マッチョでキノコな魔王奥はいかがなものかと思ったけど、ここでも政策的な意味でもユーリがちょこっとずつだけど成長してることが話になってたのはよかったのかも。通常の長編も好きだけど短編の方が笑える要素がたっぷりで楽しい。