sui

読了052

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

砂はマのつく途の先! (角川ビーンズ文庫)

有利in聖砂国は続くよー。ムラケンがあっちの世界に行けたはいいけど箱の場所に着いたから有利たちと合流できなくてあれれれな展開になったり、一瞬勝利と有利があっちとこっちの世界で繋がったり、アーダルベルトと協力しそうな辺りで…終了。またも衝撃的な終わり方なんだけど有利はいったいいつになったら落ち着けるんだろう。サラよりイェルシーのがやっかいそうだよなー。刈りポニがジェイソンとフレディに会って有利の話になったからここも繋がってくるんだろうけど、とにかくサラたち双子がアレすぎて聖砂国編早く読み終えたい。
巻末番外編はジュリアとアーダルベルトの話が。