sui

アリス・イン・ワンダーランド

雨だからなのか、2Dだからなのか。とにかく公開して間もないけどガッラガラでした。助かった。
2Dだから3Dだとどうなるのか全くわかんないけど、ジャバウォッキーがこっちにグワォォオオオオって飛び出してくるならこあいよね><
上映時間も1時間半くらいと短めだしもともとが子どもも楽しめる話がベースとなってるだけあって、テンポよくあっというまに終わっちゃう。アリスの冒険譚だけど前売りにハッターがドーンといたように映画でもハッターはちょー目立ってたし、赤も白も女王はインパクトあるし、主な登場人物はみんなちゃんとそれなりに役割分担されてて、更にわかりやすくなってるのかな。プッと笑えてハラハラドキドキして、面白かったなあー。個人的にはヤマネがかわいかったです。
今日吹替の声優陣見たら吹替でも見たくなってきた。見に行こうかなーどうしよっかなー。