sui

読了044

箱はマのつく水の底! (角川ビーンズ文庫)

箱はマのつく水の底! (角川ビーンズ文庫)

ヨザックが悲しいかないなくなってサラと二人で暗い地下をさまようユーリ。目が見えなくなってサラが箱に向かおうとしてると気づいた辺りでコンラッド登場。ラストはヴォルフ登場でユーリがヴォルフを刺した…?みたいなシーンで終了。毎回毎回ユーリがショックがるようなところで終わるのはある意味すごいよね。でもヴォルフが刺されてどうにかなっちゃうと話にならないだろうからヴォルフな大丈夫だろうなー。地球ではムラケンが賢者として保持し続けてきた記憶の一部が明らかになったけど、その辺り読んでるとムラタって腹黒だなーという印象。どんどんアレな子になってくる。
番外編はユーリとムラケンが入れ替わっちゃったーというお話。ラストはギャグ。