sui

ヤマナデ10

最初の方がコメディ色が強くて、ラストに向けてどんどんシリアスだったり恋愛的要素だったりが増えてきたからなのかわかんないけど、とにかく最後数話はそこまでおもしろくなかったけどね。でも全員丸く収まっためでたしめでたし、となってよかったよね。蘭様も武長も彼女できたし雪ちゃんにはマチコちゃんがいるし恭平もガイコツチッスとかしちゃってるし、迷宮入りに美音さんいるシーンあったし。ダンテさん出てきて何するんだろって思ったらスナコひゃんパパの部下で、恭平たちのために一肌脱いでくれる人だったとは。騙し終えた後に「六本木行くぞー」ってなって某あかにしくんを思い出した人ってたくさんいるよねwwwwwところであのガイコツ使ってスナコちゃんひきつけておいてからのちゅーって恭平思いつかなそう!じゃないすかね?あれ恭平ってよりはかめなしくんに見えるよね!www短髪で白スーツ(タイトルバックと同じだったよね?)見るとギャアアアアアアってなったけどあれだけだったのが残念でした。TBSさん次の機会(あったら)は期待裏切らないでおくれ。