sui

かつかつ「寅さんデート」の巻

かなり久しぶりに見たんだけどあかにしくんに対しては多分賛否両論な回ですな。そしてそんな回がラストロケって!カツカツおもしろすぎ。
あかにしのデートをちょこっとだけのぞき見したよに感じられる内容で楽しかったんだけど、やっぱり基本はあかにしにやけてるなとか楽しそうだなとか思われてんだね、そういうイメージなのかやっぱりwトリちゃんのテンション低いっていうかタグチへの扱いがアレっていうか、タグチくんが残念な扱われ方でした。ラストなのにタグチくんそれでいいの?わたしタグチ担じゃないからわかんないけどタグチ担さんから見るとあの扱われ方はオイシイの?肖像画対決はみんなが書きづらいっていうあかにしくんをあそこまでに仕上げたクリスティーナが一番うまかったよね。クリスティーナって遠くからみるとスザンヌに似てると思った。目が悪いから?
普段見てない自分が言うのもアレだけど終わるの寂しいねーあと1回なんてまだ実感ないや。