sui

近況

  • 巻くだけダイエットの本をとうとう買いました。夏にツアーあるかないか知りませんけど夏のツアーに向けて痩せたいと思います。痩せたいけどまずは肩こりなおしたい。とりあえず継続してやれるかどうかが不安。
  • ダレンシャン観に行こうと思ってたのに近くにでやってるとこ全部吹き替えなんだよ!見る気半減したけどわざわざ遠くまで行くことが面倒くさいから吹き替えで見るけどねっ!
  • アリス・イン・ワンダーランドの前売り買ったらさすがに特典は終了してた。そりゃそうだ。
  • ライオンキング行きたいなって思ってチケット探してみたけど、日を選ばなければ最前中央とか普通に買えるもんなんだね。年間通してやってるとついつい行きそびれちゃうんだよねぇ。どこかで決めなきゃってわかってるんだけど。
  • 美容院に行きたくなって予約メール入れたらしばらくは土日と平日夕方以降は全く予定空いてないからって言われて4月になった。今行きたいから予約したかったのに…・
  • 結局録画しっぱなしのインディゴに全くついてけなくなりました。闘うべき相手はメンツでも内容でもなく自分自身のだらしなさだと思う。あと放送時間。
  • 今日ジャニショ行ってくる!春休み前に行かなきゃね。この前たくさん出たけど100枚は超えないハズ、多分。
  • かずくんがヒゲそりのCMご出演ですよ!WSとか全く録画できてないけどwK担がかめがヒゲそりってwwwwそりゃじんじんにはヒゲそりのCMなんてこないよねwwwwwって大笑いしてたけどわたし笑わなかったよ!記者会見のかずくんがキャワキャワキャワ!
  • かつかつ放送あと2回だっけ?じんさんの下町デートって今日だよね?ジョンで見た時のビジュアルがかっこよすぎたから今日くらいはちゃんと見たいな。富士山後半から見てないけどねwwwww
  • ゆうくんのエリザは8月分を5月中にはチケット確保予定なんだけどかつんのツアーっていったいいつ発表になるの?ある/なしくらいは早く知りたいんだよ8月〜10月の帝劇のチケット毎月1回分確保したいけどそれも全てかつんの諸々の予定次第なんだけどなー。
  • 抹茶ミルキーが3/16に発売になったよ!ものすごい勢いで食べてたら職場の人に1日に飴何個消費してんの?ってあきれられたwけどおいしいからしょうがないよね!

まあこんな感じです。今週末は翔平だよー!それを励みにあと数日がむばる。