sui

読了030

V.T.R. (講談社ノベルス)

V.T.R. (講談社ノベルス)

辻村さんの既刊本全てをやっと読了。これはスロウハイツのチヨダ・コーキのデビュー作ってことだけど、中も凝っててちゃんと著者がコウちゃん仕様になってたり、カバーが表裏でコウちゃん仕様にできたり、遊び心満載!コウちゃんの作品はアニメ化されたりメディアミックスされることが多い設定で、しかも大人になると抜けると言われるようなタイプで、そんなコウちゃんらしさを含めつつでもしっかりと辻村さんテイストに仕上がってて面白かった。スロウハイツと一緒で結局この作品も最後には「愛」なんだねえ。軽く読めるけどでもしっかりガツーンとくる。