sui

余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]

どちらかが亡くなるストーリーが最近多くて(特にケータイ小説とかそうだよね)、これも最初は見る気なかったんだけど、見ちゃうとやっぱりダメだなあ。太郎はもちろん千恵を想ってるのがわかるけど、自分がもうすぐ死ぬとわかってる千恵も太郎のことを大事に想ってるところは泣ける。ウエディングドレス着せてもらえるってなったところから最後までは常に涙が知らぬ間に流れてたけど、太郎が会社休んだ辺りも泣けるよね。模擬結婚式は太郎パパたちがやってきたところが一番泣けました。病と闘ってる姿がそこまで残酷に描かれてなかった分、キレイな映像にはなってると思います。