sui

ヤマナデ07

初めて恭平たんラブと思った回でした。同窓会のシーンとかホントにもうあり得ないくらいに気分悪いけどそれは置いておいて*1、恭平のヤキモチやいてるとことかホンットーにかわいすぎて恭平にキュン死した。警備員姿にこたつの中でのたうちまわるほど悶えたり恭平最高かわいすぎるううううううと恭平に関してだけは一番デキのいい回でしたありがとうございました。ブスと言った彼の「うわああああ!」って転んだ姿とか見ると萎えるよねー最低だし情けないし、そんな度胸ないならみんなでふざけていじめとかやるなっつーのという、とんでもないヘタレ青年で無理すぎ。イライラがたまってきたところでドーンとあそこで4人が登場したけど、ピンクな足元が見えた瞬間雪ちゃん…!と思いましたwあそこに雪ちゃんみたいな天使が舞い降りて空気が華やかになる雪ちゃんはピンクと紫が好きなのかよく着てるよね。乃依ちゃんはスナコちゃんの見た目気にせず原宿行ってくれるいい子ですね!だけど武長と乃依ちゃんPLAYのTシャツペアで着るってwww裏原に恭平たちの写真売ってるって!どこですかそれ!!
次回は蘭様メインの回〜!今回蘭様いつもより目立てなかったからちょー楽しみ!!

*1:しかもいじめシーンはライフの方がよっぽどアレだったしね…