sui

コードブルー2_06

フェローを経験し、今後どこでどうやって医者をやっていくか、という進路。ここにそのまま残るって選択肢はあるの?と素朴な疑問。今回は藤川先生以外、また大きなことに直面しそうなところで終わったけど、藤川先生ももう少し目立たせて…くれないかな…疎外感。緋山先生は呼吸器をはずしたことによる医療過誤として松田さん扮する患者の母親の兄に騒がれ、白石先生は父親のガン、藍沢先生は母親の死の真相。ううううーん、一気に問題がドドドーっと押し寄せてきて展開早すぎ。今回は今後の序章、といった扱いなのかな、あんまりピンとこなかった。ブラザーが披露宴キャンセルって!そりゃないぜセニョリータ!!