sui

コードブルー2_04

リリーさんは藍沢さんちの息子さんだったんですね。で、息子を置いて出ていって、その後お母さんは亡くなって、おばあちゃんと2人きりで暮らしていた、と。藍沢先生の過去はおばあちゃんが握ってるから、その話を展開するためにおばあちゃんは入院している必要がある、とw
女子2人をブスブス言ってた人って1stで救命に運ばれてきたあの人だよね?白石先生がこうやって外で元患者さんと交流があるってことが意外でした。白石先生と緋山先生って反発しあってて患者の前でそれは…と思う行動ばかりだけど、2人って割とお互いのこと好きだよね。橘先生を待ってられないわ!って2人で対処してる姿は成長してるなーと思えるシーンである一方で、2人が若過ぎておかしな図になってしまってるのが残念だなあ。橘先生も問題を抱えてたり、救命はいつでも大変そうだけど、勝村浅利寺島の3人のシーンは緊張しなきゃいけない救命の中でもコミカルで楽しくて大好き。森本先生無事結婚できるといいね!