sui

えむすて

全面的に引きの映像でいいと思う。てか全体がじっくり見れるところで固定してほしいんだけど。がっつりピンポイントで見るにはライブで生で見るしかないよね!ってことで早く今後のお知らせを(…ソロコンもまだですしね……。)
なんでこんな声にしてるんですか?ロボットの声が好きだから。というアレに近い気持ちでこの曲はかずくん推しでいきたいと思います!後ろにサングラスwwwwって思ってたらあんなオモロなサングラスでしかもヤマナデ小道具でしかもしかもかずくんにとーーーってもよく似合ってるなんてもう!ツボすぎて!!かずくんがいとしい!!!もちろん我らがじんじんのロボットは大好きだし諸々じんさんもいいんだけど2番のかずくんソロとかドクロサングラスはずすCメロとかかずくんが最高すぎてたまらん。