sui

昨日はまゆさん(id:nonharo)と3ヶ月ぶり2度目のお茶デート(?)でした。もちろんK担というこぶつきです。
帝劇に向かうということで1本で行ける駅で、ということで久しぶりのお店に行ってみたりしました。周りのおねえさんたちみんなお酒飲んでるなかわたしたちだけお茶しつつおたく話に盛り上がるという何ともアレな感じでしたけど、ちょー楽しかったです。各アイテムの取引金額に愕然となったり、普段引きこもりがちでおたくと全く交流ないからホントに「へぇ〜」と思うお話ばかりでした。櫻井ヌード辺りのあんあん話が妙に面白かったり、たくさん笑ったなー。時間ってなんでこんなにも早く過ぎ去るんだろう?あれもこれもと色々話したいネタは尽きないけれど、次の予定があるので時間は無限じゃないんですね。次はどちらが遠征して会えるのかわかんないけど次回をまた楽しみにしてまーす!